CRフィーバーマクロスフロンティア2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問149037]アルタさんからの質問

質問…というより確認

締切済
日時:2015/08/19 21:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

こちらの情報の歌姫降臨予告が信頼度5割とありますが…これ歌姫降臨からのバルキリー役物落下のことですよね?
どう見積もってもパネル合体降臨は2割~3割としか思えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.8]研究員

クルークルージンさんからの回答

日時:2015/08/20 17:30

単体で考えたらじゃないでしょうか?
自分は、4割程で当たってますよ。

アルタさん

アルタさんからのコメント

単体信頼度が5割あればそう何度もハズレるようにはならないと思います(他のメーカーや機種なら信頼度5割以上は群予告並です)し、何よりリーチの展開が歌姫降臨から共闘とかが約束されるならまだ納得できますけど、単独のノーcuとか出されて5割は流石にどうかと思います…(;o;)

えかさしたさん
[Lv.3]常連

えかさしたさんからの回答

日時:2015/08/20 01:20

確かに2.3割ぐらいのような気がします
5回ほど見ましたが一回しか当たってません。

アルタさん

アルタさんからのコメント

単独で5割あるならどこぞの群予告やメーカー柄並なんですけどね

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)