CRフィーバーマクロスフロンティア2

WHITEさん
[Lv.2]回答好き

[質問149014]WHITEさんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2015/08/18 21:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

通常中の演出でリーチかかってから何度もフリーズしながらカウントが上がっていって結果100まであがり当たりました(´・Д・)」

なんの演出だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2015/08/20 12:52

フリーズですね

隣でカウント100見まして、当たってましたから100は確定かと思います

時間もかかりますしね(笑)

air-vibさん
[Lv.3]常連

air-vibさんからの回答

日時:2015/08/18 23:43

自分は60弱までフリーズしましたが、外れました…w
結構長かったので期待したんですがダメでしたね!

フリーズ発生しても、5秒くらいで終わるとリーチもかからなかった記憶が…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/18 23:10

フリーズ演出です。
カウント100は恐らく確定だと思いますよ
発生したらとりあえずSP発展確定でカウントが高いほど熱いです。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)