CRフィーバーマクロスフロンティア2

レオスさん
[Lv.2]回答好き

[質問148993]レオスさんからの質問

前作との違いは?

未解決
日時:2015/08/18 07:05:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

質問です。原作も前回の台も好きで結構打ってましたが、今作は前作と大きな変更点はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キャラウェイさん
[Lv.2]回答好き

キャラウェイさんからの回答

日時:2015/08/18 08:41

一番は混合機になったという所ですが打った感想は混合機という皮を被った確変機に感じました。サポ入った段階で玉がV手前のストッパーで一旦止まるのでデキレ感凄いです。打ちっぱなしだと無駄玉多くなりそうです。あと出玉面が振り分け次第なので前作みたいに安定しません。継続率が70→77%になって、16Rが40%しかないので遊び安く勝ちづらい台になった印象でした。あと問題なのが、2確の存在ですかね?5回でV入賞できなかったら2R分しか出玉ないです。実質確変突入率1/400以上じゃないですかね?最後に激アツハズレが多発しますので心を強く持って打ってください(^-^)

レオスさん

レオスさんからのコメント

ナルホド前作よりギャンブル性が上がったみたいですね(^_^;)激アツ外しは最近の主流?みたいですので余り熱くならない程度にやりたいと思います。ありがとうございました(`∇´ゞ

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/18 08:42

確変機ではなくなりました

レオスさん

レオスさんからのコメント

最近は確変機が少なくなりましたので期待してたのですがありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)