CRフィーバーマクロスフロンティア2

クルークルージンさん
[Lv.8]研究員

[質問148987]クルークルージンさんからの質問

継続確定?

未解決
日時:2015/08/17 22:05:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

V確変中ですが、今のところ両サイドからランカとシェリルのシルエットが重なる演出で、V入賞した場合必ず継続してますが、皆さんはどうでしたか?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽるてさん
[Lv.2]回答好き

ぽるてさんからの回答

日時:2015/08/19 01:08

しっかり通常確認しました

確確なのは…Vアタッカー開くと同時にVの文字発光する。これだけじゃないですかね(・ρ・)

個人的にはミニバジュラを倒す演出の時だけは見送ってます。
相性悪いので(笑)

クルークルージンさん

クルークルージンさんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分は、バジュラは8割くらいでしたね。
上下からバルキリーが飛んでくる演出が、相性悪かったです。
電サポからの直当たりは、2回共バジュラでした。

この質問についての回答

air-vibさん
[Lv.3]常連

air-vibさんからの回答

日時:2015/08/18 23:50

初代AKBのジャンプ中にV入賞させると継続確定とかいうデマが一時期ありましたが、シルエット演出の時にV入賞させたら確定なんてさせてしまうと、客がシルエット演出中以外は打ち止めしてみんな閉店まで出っ放しという状態になりますよね?

そうなるとメーカーの信用問題や台の回収など店やメーカーにとって不利益しか生まれません。

つまり、たまたまですw

クルークルージンさん

クルークルージンさんからのコメント

回答ありがとうございます!
やはりたまたまみたいですねww
ハルヒはV入賞で、確定演出あったみたいなので質問してみました。

この機種の質問一覧を見る(120)

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (W(1/199.8)) 1パチ:2台 (W(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:4台 (W(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (W(1/199.8))