CRルパン三世~I'm a super hero~

メメタン.さん
[Lv.3]常連

[質問150198]メメタン.さんからの質問

初当たり時

締切済
日時:2015/10/18 00:25:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
タグ: 確変 ボタン

いつもルパンを選択するのですがステアを左右どちらかに回せとなるのですが今日はボタン長押しでパワーを溜めろ!となりその時点で、あれ?と思っていたんですがボタン押したらタイプラ出てSTに入ったのですがルパン選択時にステアではなくボタン長押し演出はST確定でしょうか?同じ経験された方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/10/19 02:53

右に回せならあります。
ボタン長押しは見たことありません。
ハンドル回してる途中にタイプライターなら
何度もあります(*´∀`)
パワーをためるのは一緒だが、ボタン長押し
になるのですね!法則崩れでST確定では?
それか勘違いか…ですね。
自分が経験したST確定は
ハンドルバイブ、保留上レインボー、途中に
タイプライターです。

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございます。勘違いではないですね画面に大きくボタンが出てましたパワーを溜めろ!の説明の後に押せ!と画面にボタンと押せ!の文字があってボタンを押したらタイプラ出ました。散々ルパンを打っていて初当たりはいつもルパンで消化するので違和感あったのを憶えてます。また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/18 01:39

失礼しました。(^^;
初当たり演出のことでしたね。
その演出見たことないのでわかりません。(^^;

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございます。初当たりの時の演出なんです。また何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/18 00:50

大泥棒チャレンジのことですか?(´・ω・`)
長押しでメーターMAX指示
それなら普通にハズレますよ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1.12パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))