CRルパン三世~I'm a super hero~

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150075]シティ、ハンターさんからの質問

st中金保留

締切済
日時:2015/10/12 19:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 大当り

本日大泥棒モード中、ボタン1個からハズレからのエクストラボタン5個で金サード保留当たるも810発。あくまで濃厚やから仕方ないとしても、他にハズレた方いらっしゃいます?それとも大泥棒モード中は15R濃厚ではない??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/12 21:07

当確であって15Rまでは…( ̄▽ ̄;)

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。某サイトにはst中は赤サード保留当確、金サードはMax濃厚なってました。それに保留変化した時の効果音が前作ルパンと同じですよね。前作でいうルパン保留が赤保留、炎ルパンが金保留に対応してるかと。前作でも炎ルパンからMax以外みたことなかったんで。かなり薄いとこ引いてしまったんですね(笑)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1.25パチ:7台 (H9AZ(1/394.8))