CRルパン三世~I'm a super hero~

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

[質問150068]シティ、ハンターさんからの質問

ラッシュザタイマー

締切済
日時:2015/10/12 15:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった49
タグ: 予告

熱い予告で結構当たりに絡むと思いますが先日77秒が出て当たったんですがたまたまですか?当確ですか?分かる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/10/13 00:11

なるほど、そんな展開もあるんですね!

77だけに
当確レベルではないでしょうか(*´∀`)

参考になりました!

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。タイマーラッシュ自体なかなかでないですが、やっぱり当確レベルですかね(笑)まだまだ知らない法則や確定パターンがありそうですね。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/10/12 23:17

タイマーラッシュは、短い秒数が
画面中央で
連続する演出ですが、
77秒が出たんですか…。
それは、ある意味ラッシュではないから
熱いんじゃないですか?
サブ液晶の普通のタイマーでは?

シティ、ハンターさん

シティ、ハンターさんからのコメント

回答ありがとうございます。いえ、普通のタイマーではないです。先読みサブ液晶で赤タイマースタンバイから当該保留でタイマーラッシュになって、はじめは10秒とか7秒とかポンポンきて、77秒でてからしばらくしてテンパイ、0になったときにルパンザチャンス発展当たりって流れです。77秒出たときにえっ、これって??てなりました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)