CRルパン三世~I'm a super hero~

ことりとんさん
[Lv.2]回答好き

[質問149508]ことりとんさんからの質問

ハンドル回して

締切済
日時:2015/09/11 00:33:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

エピソードモードを選択したとき、ルパンがでて、ハンドル回し、右上に三色のメーターが出ました。完成(?)の文字がでてメーターは上がりきっていて。外れたのですが、当たり確定ではないのでしょうか?どなたかお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/11 02:23

ハンドル回して
成功って出て、当たるヤツですよね?
成功してボタン飛び出して外れた事ないです…

バグなのか…
時短中でも成功したら当たりますよね(。>д<)

えー恐ろしい((((;゜Д゜)))

因みに、復活的なのなかったですか?
外れたあと、すぐ当たりませんでした?

ことりとんさん

ことりとんさんからのコメント

パチリンピックさんこんばんは!お返事ありがとうございます!!あ、そうそう、成功 でした!(笑)ボタンは出ない場合もありますか?ボタンがなかった気も…。初めてエピソードモードにして緊張してたので…。ボタンなくても確定なのですか?だったら怖い~、打てなくなりそう!!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))