CRルパン三世~I'm a super hero~

タカTSRさん
[Lv.2]回答好き

[質問149384]タカTSRさんからの質問

不二子 超熱

締切済
日時:2015/09/03 22:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった18

不二子が出てきてレインボー超熱って今まで3回出て3回ともST入ってたんですが、今日不二子でレインボー超熱って出たのに時短100回でした(>_<)

不二子のレインボー超熱ってST確定じゃないんですね?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2015/09/08 08:56

基本レインボーは大当たり鉄板と思ってた方が良いです。プレミアキャラ出現ならSTや確変突入のパターンが多いですよ。

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともちゃにゃんさんからの回答

日時:2015/09/06 13:09

まだルパンは打ってませんが、個人的意見だと、確変機は大体が確確で、ST機は突入率100%じゃないと当確なだけのような気がします。
まぁ、突入率100%でも、普通にスルーあるんで何とも言えませんが。

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/09/06 01:06

先日、自分もレインボーボタン出て当たり

時短でした。認識としては、

レインボー=確確、だと思ってました(。>д<)

いやー皆様の質問と回答を拝見していて
良かったです。

もう、レインボーは当確までですね!
参考になったし、いざ体験しても
落ちついてられました(* ̄∇ ̄)

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/09/04 18:17

隣の台で 不二子レイ ンボー超熱がでたけと時短でした。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/09/04 07:02

レインボーで確確なるのは、メーカーや機種によりけりで複雑怪奇です。京楽◎SANYO海シリーズ○でサンセイ×平和×です。京楽でさえもAKBなど通常時の最終ボタンレインボーは予告ではないので通常ありです。海シリーズは奇数図柄確定ですが、先読みレインボー(チャンス目4回)は偶然図柄当たりもあります。レインボーは出玉あり大当たりが確定するだけと考えるしかありませんね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/09/03 23:57

時短だったという事実を確認されたなら質問者様が1番理解されてると思いますが…

レインボー程度で高めのボーナスが確定する台なんて逆に現行機種では無いハズです

ガロ、慶次、北斗、キャプ翼…当確止まりが大半で通常や4Rがあるのはフツーかと

お店を疑う…
ん~一日で何百万というお金が動いてる中で一人に対して通常引かせるくらいでは利益的には殆ど意味ないと思います

全台の釘をマイナス1するだけで数十万は利益違うのでお店が一発営業停止のリスク抱えてインチキする可能性は0に近いハズです

タカTSRさん

タカTSRさんからのコメント

ですよねー(^o^;)

ありがとうございますm(__)m

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/09/03 22:32

そうなんでしょうね(^_^;)
経験した事が全てだと思います

タカTSRさん

タカTSRさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m

ですよね(^o^;)
思わず店を疑いました!笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:6台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))