CRルパン三世~I'm a super hero~

ina0000さん
[Lv.1]初心者

[質問149225]ina0000さんからの質問

通常中

締切済
日時:2015/08/27 23:43:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

今日約500回転位で初回当たりしその後スーパーゴールデンタイムも終わり10回転以内でまた大当りしました、その後も150以内に5回連続大当りしましたがそんな事ってあるのでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/29 23:06

なかったらパチンコなんてやらんでしょ(°∀°)
1回転で当たり引いたことない?
10回転以内で当たることない?
100回転以内で当たり引くっしょ?
1000回しても当たらないことあるでしょ?
1回転ずつ当たりハズレをちゃんと判定してるからそんなこともあるんです。
ガロなんか結構顕著にそんな当たり多いです。

パチリンピックさん
[Lv.7]プロ

パチリンピックさんからの回答

日時:2015/08/28 12:25

そんな事があるから

楽しいんですよね!

ちなみにゴールデンタイムに
全部入ったんですか?

ina0000さん

ina0000さんからのコメント

5回中3回はスーパーゴールデンタイムでしたが1回はスルーで後の2回も5回以内で終わりました

わがままねこさん
[Lv.3]常連

わがままねこさんからの回答

日時:2015/08/28 11:50

ありますよ~。この間、私の隣の台の人が同じようなかんじで、200回転以内に当たりまくりで、大当り40回だしてました。後日、履歴を見ましたら20連は一回だけだったけど、そねかあては、5連や三連ばかりでしたが、続いていて羨ましかったです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))