CRルパン三世~I'm a super hero~

潤音パパさん
[Lv.1]初心者

[質問149221]潤音パパさんからの質問

質問です

締切済
日時:2015/08/27 21:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
タグ: リーチ

赤Ⅲ保留で、左白タイマー右赤タイマー発生で、リーチに行く時、中央マンホール?扉?が通常黒っぽいですよね。それが金色?になり外れました。初めて中央金色を見たのですが、期待値はどの程度あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/08/31 18:33

マンホール?扉金は何度か経験はありますが、当たった記憶はありません。チャンスアップのひとつだと思います。タイマーもタイムアップした時の演出によるんじゃないですかね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/27 22:03

このサイトでは7割って記載ありますけど…
所詮3割はハズレます。
ルパンは一味集合か先に確定予告以外は普通に外します。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)