CRルパン三世~I'm a super hero~

こうちゃんV3さん
[Lv.1]初心者

[質問148937]こうちゃんV3さんからの質問

バイブ

締切済
日時:2015/08/15 14:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16
タグ: ボタン

慶次のようなハッキリ分かるバイブって本当にあるんですか?

まだそんなに打ち込んでないので右手には感じてません(~_~;)

分かる方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/08/15 20:41

ハンドルを直接振動させる予告は今の規則で禁止されています
慶次は振動する天運ボタンがハンドルのすぐ上にあるのでその振動がダイレクトに手に伝わるだけですよ

こうちゃんV3さん

こうちゃんV3さんからのコメント

解答ありがとうございます

では、他の方がおっしゃる保留入賞時のハンドルバイブとはステアリングバイブと捉えてよろしいでしょうか?

えかさしたさん
[Lv.3]常連

えかさしたさんからの回答

日時:2015/08/15 14:56

リーチザラッシュの時にボタンバイブはありました。

こうちゃんV3さん

こうちゃんV3さんからのコメント

解答ありがとうございます

ステアリングのバイブは経験済みです

右手には無いんですね(~_~;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))