CRルパン三世~I'm a super hero~

ぽんちゃんQさん
[Lv.1]初心者

[質問148727]ぽんちゃんQさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2015/08/03 21:41:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: 潜伏確変

13R点灯、激闘?Vが閉じた後は左に戻すのですか?玉数500くらいでVは閉じて、四角が全面に2個並んでいました。カウントダウンでモード移行しました。V閉じた後左に戻して打ってました。間違えてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/08/04 13:36

潜伏当たりした場合は通常打ち出しで130回転まで回しましょう。

ぽんちゃんQさん

ぽんちゃんQさんからのコメント

左で良かったんですね、ずっと気になっていました。そのまま右打ちしていたらきっとナビが流れたのかな。有難うございます
分からないまま打っていても楽しくないので、解決しました。わかっている人からみたらアホくさいと思うことも知らない人にとっては重要だったりします。助かりました。

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

マイキ~~さんからの回答

日時:2015/08/04 09:58

潜伏当たりは当たる確率が1/13000くらいでなかなか見れない当たりだったと思います…出玉500玉? 実質1Rだから100玉ぐらいでなかったですか?

ぽんちゃんQさん

ぽんちゃんQさんからのコメント

そうだったのかもしれません。箱に流すほどはでなかったから。Vに入れてすぐに左に戻したのですが、何もナビも出ないし
これでいいのかなって思いながら左打ちしてました。20回転は右のままが正解ですか?その後すぐに当たりましたが、よくわかりません。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/08/03 21:53

ナビに従って打ちなさい(´ω`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:20台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))