CRルパン三世~I'm a super hero~

頼み人さん
[Lv.2]回答好き

[質問148087]頼み人さんからの質問

RTC

締切済
日時:2015/06/30 13:54:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった4
タグ: 予告

とうとうルパンまでRTCですか…
AKBから続々RTC搭載機種増えてますが、皆さんはどう思いますか?
個人的には大嫌いです(笑)
誰も打ってないのにうるさくてかないません。
きっとRTC中は演出も限定されてつまらないでしょうしね。
何より隣や背面に打ちたい台があったときに自分の台の効果音やBGMが聞こえなくなるのが嫌ですね、一般的に賛成派が多いのか知りたいです宜しくお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁美バナナさん
[Lv.5]マニア

仁美バナナさんからの回答

日時:2015/07/28 00:17

私も要らない派。初代AKBは好きだったし、あの時間に何度も当たってくれたからよかったけど。MAX台で数時間毎に現れるのはちょっとなぁ。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/07/26 21:42

賛否はあっても。
進化の一つだと思います。

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

ガロ大好きださんからの回答

日時:2015/07/24 22:29

ほんと要らないです。
逆にRTCに入るとうるさいしこの間は当たり引かないと思うし‥。
約5分間苦痛です。

りょう魚群さん
[Lv.3]常連

りょう魚群さんからの回答

日時:2015/07/23 20:21

全くいらないです。ハマってたらいらつき増すだけ。。RTC中。確率良くなったり出玉にオマケがつくなどあれば良いですけど

グエンバンチョムさん
[Lv.3]常連

グエンバンチョムさんからの回答

日時:2015/07/23 10:10

たしかに!この機能は要らないっす。
でも慶次は好きなんだけどね(キセルの刻)笑

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/07/23 08:48

本当にいらないです
ただただ騒がしいだけ
メーカーさんもアイディアが出詰まりなんでしょうね(笑)

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2015/07/22 02:35

私も大嫌いです。あの時間がうるさくて苦痛で、早く終われと思いながら打ったり、トイレタイムにしたりです。特にキン肉マンのがうるさくて嫌いでした…

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/07/13 03:18

ああ…ルパンもそうなっちゃいましたか   残念

ほぼみんなRTC嫌いだと思いますよ?  知ってる人はみんな言ってるしw
おそらく開発側はパチンコ打たない人だからわからないんでしょうね     にぎやかにすれば楽しいと思ってるんだと思います   逆に離れるのにw

実際、自分も含めRTC始まると席を離れる人多いです
ほんと悪い流れですよね 

?ハテナ?さん
[Lv.3]常連

?ハテナ?さんからの回答

日時:2015/07/06 02:55

もちろん嫌ですけど、もし打-winのmissionになってるなら(RTC中限定演出で当たりとか)打ってしまうかも(;^_^A

花満のRTCには興味あるんですけどね。

はるぼぉさん
[Lv.6]セミプロ

はるぼぉさんからの回答

日時:2015/07/05 21:28

いらない派です。
RTC中確率が優遇されるなら大歓迎ですけどね(⌒-⌒; )

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(131)

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))