CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

アドレスさん
[Lv.3]常連

[質問146865]アドレスさんからの質問

突当たり?

未解決
日時:2015/05/08 19:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

昨日デビルマン打ってたんですが、気にぬった演出があったのでどなたか教えてください!

保留変化なしから擬似2で7テン擬似3にい
き7テンルーレット演出キューティーハニー、アキラが歩いてる画面、後は忘れました、からボタン押しまだまだで、デビルマンが出てきてデビル〜とか叫んで何か気を溜めてる感じで変動長いなとおもってたらVの役物落ちて来て当たり、7揃いでした。

質問1
ルーレットにキューティーハニー出てきたらその時点でプレミアなのかやはり他の機種同様選ばれないとプレミアじゃないのでしょうか?

質問2
この当たり方は突当たりですかね?
質問3
これは擬似4ですか?擬似3でまだまだて行ってデビルマンが出て来たので

デビルマンに詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッキよさん
[Lv.2]回答好き

アッキよさんからの回答

日時:2015/05/10 12:25

最近デビルマン良く打ってます。
ルーレットはたぶんデビルカッターだと思います
キューティハニは恐らく選ばれなければ確定ではないと思います。
僕もデビルカッタールーレットキューティハニ選ばれず外れ経験あります。
擬似4と突当たりは経験ないのでわかりません。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)