CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間

♪イロン♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問146548]♪イロン♪さんからの質問

7テンの信頼度

未解決
日時:2015/04/22 14:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった110
タグ: リーチ 予告

今日、初打ちしました。

赤保留も熱そうな展開もすべてダメでしたが、7テンで美樹があきらを呼ぶリーチで発展なしで当たりました。そんなに熱そうな展開ではなかったので、7テンの恩恵かと思うのですが、7テンの信頼度はどの程度のもんでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/04/22 16:47

約50%位ではないでしょうか。展開にもよりますが、リーチ中の左下にchanceでチャンスダウン、激熱で激熱。chanceで止まるくらいならこの表示にならない方がいいかも?またこの機種は3、5図柄で若干チャンスアップです。

♪イロン♪さん

♪イロン♪さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。

5割とは、微妙な感じですね。その直前にルーレットで激熱止まり、期待してダメ。の流れでした。

7テンの時は、ルーレットがチャンスだったので、ダメだろうと思ってたとこの当たりなので、もしや、7テンはメチャ熱なのかと思ったのですよ…。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(24)

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)