CR地獄少女 弐

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151737]ダンダダーンさんからの質問

ヘソからの確変

締切済
日時:2016/02/09 20:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問というか完全に愚痴なんですが、みなさんヘソから50%で確変引けてますか?
自分この台好きで最近結構打ってるんですが、ヘソから初当たり30回以上は引いてるんですが、確変6回です(笑)
確変で当たった6回の内訳は、2回は回転時ラッキーエアー、2回はラッキーパト演出で16R、1回は普通に当たって昇格、1回は7テンパイで当たり。
この台は確変確定系や当たれば確変の演出じゃないと当たっても通常の可能性激高な気がするんですが^^;

自分はオカルトとか信じないし確率を疑いたくないんですが、ここまで偏ったのは初めてです^^;先日11連続通常もくらいました笑
ただ、結構時短で引き戻して確変で連チャンしてトータル収支が奇跡的にプラスなのでこの台嫌いになれないです^^

あとちゃんとした質問なんですが、怨図柄テンパイしてのリーチ(今週の依頼リーチかな?)は当たれば確変なんですか?あのリーチで当たった事ないんですが、いつも外れたあと液晶が確変テンパイの状態になっているので^^;
あと、覚醒リーチ。これは煽りばっかりで演出に発展すらした事ないんですが、これも当たれば確変ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.5]マニア

あかかなあかさんからの回答

日時:2016/02/13 22:41

質問の意味

言いたい事良くわかります(* ̄∇ ̄*)

ガロの確変機だと自分は思い込んでます(* ̄∇ ̄)ノ

通常当たりで50%中々引けませんよね~( ̄▽ ̄;)

でも入った時は思わずグッとします(*'∀')b

確変時は面白いですよね(* ̄∇ ̄*)俺も大好きではまってます

怨図柄と覚醒リーチは当たれば確変です( ̄ー ̄)

覚醒リーチは3テン 7テンでの発展

怨図柄は後半発展次第ですね

例※赤保留 黄泉へ誘う背景 愛ちゃんZONE&赤図柄チャンス目

パトランプ&エアー

緑保留やボタンガタガタでもリーチ掛かって発展しますが

ほとんど途中発展せずに終わる事もあります(* ̄∇ ̄*)

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))