CR地獄少女 弐

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問148354]アルタさんからの質問

こんなもんですか?

未解決
日時:2015/07/13 21:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

青保留から暗転していきなり地獄流し予告で業の魂発展ハズレ
通常保留から怨リーチハズレ
いずれもスピニング?ボタンでしたけど熱かったんでしょうか?

【お礼】

地獄少女厳しいです(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/07/14 07:07

こんなもんですよ。他機種ならもの凄い外し方するの沢山あります。保留変化は本で言ったら表紙みたいなもの。どんなに強予告が複合しても、所詮は青保留だったからということになります。強リーチにいっても、外れたら保留変化しなかったからと理由がつきます。
スピニングボタンは熱いですが、むしろその前のカットインとのセットで考えるべきだと思います。

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)