CR地獄少女 弐

アルビレオさん
[Lv.9]博士

[質問148098]アルビレオさんからの質問

まだまだ当ててみる?

締切済
日時:2015/06/30 22:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

裏・地獄少女モードになって確変図柄でテンパイした時に、たまに「まだまだ当ててみる?」のセリフになったんですが、当確のセリフですか?いちおう全部当たってはいたんですが、「いっぺん、当ててみる?」のセリフレインボーじゃなくて、文字が赤だったので外れもあるのか気になりました(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/07/04 19:29

前回の回答で、
「ゆずき時の確定演出では?」
のような事を書きましたが、訂正します。

今日、確変でゆずきを選択して打っていた時、赤図柄テンパイ時に、虹文字で
「ここで当たるのは、あなたの運命かもしれない」(だったかな?)
というのを見ました。

なので、赤文字だとハズレもあると思います(^^;)

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

回答、補足とありがとうございます!
ちなみに自分は、あいしか選ばないです笑
じゃあ外れることもあるかもですね(´・ω・`)過度に期待しないよう気をつけます

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2015/07/02 19:32

私も「まだまだ当ててみる?」は、2/2で当たっているので当確かと思ってましたが。確かに赤でしたね(^^;)
だとすれば、ハズレることもあるかも・・・

ただ、記憶が定かではないのですが、「まだまだ当ててみる?」は、ゆづきの時ではなかったですか?
「いっぺん当ててみる?」は、あいのときしか見てなかったような気が・・・

とすると、それぞれの当確演出として、
あい=「いっぺん当ててみる?」
ゆづき=「まだまだ当ててみる?」
なのかも・・・

曖昧な回答ですみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)