CR地獄少女 弐

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問147089]ヴァンダウォールさんからの質問

きくり疾走も〜ど

未解決
日時:2015/05/17 05:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった50

特殊な突入条件ってなんでしょ?(;・∀・)突入すると恩恵とかあるのかな?知ってる方教えて♪(*´∀`)♪

今回の確変継続での愛ちゃんのコスプレは何種類ありますか?(* ̄∇ ̄*)

【お礼】

また、お願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/17 10:38

すみませんm(__)m

チアガール→巫女服→水着→花嫁衣装でした。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

3度も有り難うございます(*^^*)
今回は花嫁衣装まであるのですね♪まだ、打ちに行けてないので見れる様頑張ります(笑)

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/17 12:37

きくりボーナスで当たった時はきくり疾走モードから始まります。恩恵はなし。

信長loveさん
[Lv.7]プロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/05/17 11:20

正確には250回転+前回大当り前に溜まっていた保留なので

最大254回転で突入します。

あと、確変中の「怨」図柄停止の
きくりボーナスからも移行します。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

なるほど(@_@)長いハマリを解消する為の演出でしたか。特殊って書いてるからなんだろと思ってました(笑)
有り難うございます(*^^*)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/05/17 09:11

確変中250回転以上できくり疾走モードに行きます。高速消化になり演出がシンプルになります。恩恵はなし。

コスチュームはチアガール→水着→花嫁衣装だったかな

この機種の質問一覧を見る(73)

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)