CR麻雀姫伝

回転不足さん
[Lv.1]初心者

[質問144534]回転不足さんからの質問

アイキャッチ

締切済
日時:2015/02/03 22:53:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時の変動と変動の間にアイキャッチやステージチェンジが起きた時に右のVアタッカー上部が毎回開きます。

開くと言っても肝心のVルート下部は実践上1度も開きませんでした。

約2900分の1のV直撃を引いた時はレインボーになりしっかり右打ちしろと指示が出たのでアイキャッチ時のパカパカはいくら狙ってもVには入らないフェイクの小当たりという事でしょうか?

【補足】

約2900ではなく約2009の間違いでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ママゴトさん
[Lv.4]検証員

ママゴトさんからの回答

日時:2015/02/04 09:32

よく見ていると分かりますが、上部開放の少し前に下部が開き上部開放直前に閉まる様になっていますので相当なイレギュラーでも無い限り入賞することはないかと(((^^;)

回転不足さん

回転不足さんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり出来レースでVに入賞することはなさそうですね(笑)

タイミングはだいたい把握できたので上手くいけば玉を増やせるかもと思ってます。V入賞はダメそうですけどこれからも積極的に狙ってみます♪

関連タグの注目記事

  • 解決済
    継続率回答数:1参考になる:14
  • 解決済
    確立&振り分け回答数:2参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(20)

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)