CR麻雀姫伝

しすてむさん
[Lv.8]研究員

[質問144660]しすてむさんからの質問

継続率

未解決
日時:2015/02/08 01:06:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14
タグ: 確変 スペック

この機種のVVループは47%を2回スルーしたら終了ですよね?
仮に50%としても2回スルーする確率は25%なので実際72~3%くらいしか継続率がないように思うのですがどうなのでしょうか?

即落ちがない分、平均連荘数が増えて数字だけ高くなってるのでしょうか?
80%もあるとおもいますか?

【お礼】

やはりそうですよね。
自身連荘してくれないので聞きました。
ホールでデータを見ると80%はありそうなかんじですね。
他に面白い機種もないのでしばらく打ってみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/02/08 12:27

実質の継続率は73%なんですが、他の機種と異なり大確変が引けたら2回の保証がありますのでその分の継続率も込みした確率になります。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(20)

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)