CR麻雀姫伝

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

[質問144484]ブルーコスモス2さんからの質問

確立&振り分け

未解決
日時:2015/02/02 12:22:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 確変

このサイトの確立&振り分け見ましたが、通常しかありません。どういう事でしょうか?

合ってるんでか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2015/02/03 00:13

ブルーさんこんばんは

初代ガロやAKBのように時短になります

時短100回転でV入賞させるシステムですね

なので確変という概念が無いです

突入率50%で継続率80%超えですから荒そうですね

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

ジャグさんこんにちは

初代ガロと同じシステムでしたか!昔の源さんとかを思い出します。あと2回続く台いっぱい出そうですね〓ありがとうございました

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/02 13:28

確立ではなく確率です(^-^;
この台は初代ガロやAKBのような1種2種混合機らしいので確変は無いと思いますよ

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

そうでしたか('';)
初当たりが全て通常だったので、間違ってるのかと。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    継続率回答数:1参考になる:14
この機種の質問一覧を見る(20)

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)