CR真・花の慶次

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問144495]これつねにさんからの質問

1000回ハマりがゴロゴロ

締切済
日時:2015/02/02 20:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった34

昨日、閉店間際にデータ見てたら、1000回以上ハマり台が40台中、7割りくらいありました。ルパンや北斗の新台時よりも、割合が多いと思います。かなりのハマり覚悟して打たないとダメですか?ルパン、北斗は、即ヤメ台もしくは、200から300回転くらいの台を打つんですが、慶次はどれくらいの台が狙い目ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/02/03 22:46

ルパンや北斗よりハマりがきつく感じるのは牙狼や今の慶次に小当たり、潜伏が無いからなだけ、実際にはたいしてかわらないくらい位に落ちつくよ。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2015/02/02 21:49

そうですね覚悟はした方が良いでしょう自分は牙浪が少し当たりやすいくなった台て思ってます台によりますが自分的には大当たりが終わってから良い台は300回転以内に当たりますラッシュに入るかは引き次第ですけど

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(421)

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))