CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

ともちん(改)さん
[Lv.2]回答好き

[質問145959]ともちん(改)さんからの質問

出玉の計算

未解決
日時:2015/03/29 21:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初当たりは3Rですか?
4Rですか?
また、確変中は16Rと3Rですか?
出玉数の計算においてどちらが正しいのか解らないので教えて下さい!

【補足】

質問の機種は1/199のほうでお願いします

【お礼】

ありがとうございます!
スッキリしました!やはり3ラウンドでしたか
一応3ラウンドで計算してみたのですが回転率がすこぶる良かったので今後のメインになりそうです!でもこの良スペックに気付くのがちょっと遅すぎました、反省です(笑)
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/03/30 00:36

初あたり確変なら3R通常なら4R

確変中は3Rと16R

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (199ver.(1/199.8)) 1パチ (199ver.(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:4台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))