CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

ナッカシーさん
[Lv.2]回答好き

[質問144087]ナッカシーさんからの質問

通常時の7テン

未解決
日時:2015/01/20 08:45:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった79
タグ: リーチ

突然の質問ですが、通常時に7でテンパイした場合、激熱なのでしょうか?

過去に二度ほど経験があり、どちらも熱い予告が絡み勧善懲悪まで発展したので…(どちらもハズレでしたが)。

また、当たった場合は16R(通常時1%)濃厚でしょうか?もしそうなら7のリーチ自体ほとんど期待できない感じがしますが

体感で良いのでお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナナ☆パパさん
[Lv.2]回答好き

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2015/01/20 15:10

こんにちは(・∀・)ノ

7テンで当たった事ありますが激熱だと思いますよ。
その時は10R(実3R)でした。

7・3での当りは確変確定だと思われるます。

間違ってたらゴメンなさい

ナッカシーさん

ナッカシーさんからのコメント

回答ありがとうございます
もし当たれば16R確定ならリーチ自体がほとんど期待できないのかと思ってました(>_<)

普通に期待できる図柄だったんですね… 運がなかったのかな(--;)

次から少し期待して見守ります♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:3台 (199ver.(1/199.8))