CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問143058]のぶながとしさんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/12/15 16:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった63
タグ: リーチ 予告

好機保留→7テンパイ→光國リーチ→ハズレ。。

3、7リーチの信頼度はどんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2014/12/16 22:56

自分も最初確定と思ってました。ちなみに虎柄も確定やないんですね。

この質問についての回答

カリフォルルさん
[Lv.3]常連

カリフォルルさんからの回答

日時:2014/12/15 18:09

自分の体感では7リーチは七割、3リーチは半々位であたってます。
しかし平和なんやけ7は確定にしてほしいですよね!

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

ありがとうございます。 
確定かと思いつつ……半信半疑で…しかしリーチも予告も強かったから当たるかなって見てたらハズレたので(´Д`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)