CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

[質問144842]ビゾンテ@さんからの質問

確定?

締切済
日時:2015/02/14 18:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった66

この前、回転と同時にデジタル音?みたいなのが鳴り、筐体右上の細いパトランプみたいのもリーチ中ずっと光って回ってまして、熱い演出てんこ盛りで当たりましたが、やはりプレミア的なもんだったのでしょうか?
後、ST中に画面プチュンからエクストラボーナスってのが2回来たんですか、あれはリーチ演出なしの直当たりで、プチュンの地点で確定って事ですか?
詳しい方いましたら、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2015/02/15 12:22

ST突入確定の演出です
一応あれが一発告知の音ですよ

エクストラはST開始10回転以内に当たりを引いた場合と保留連の演出です
テンパイ煽りの時の暗転は保留連演出になります

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

ぽい音でしたが、STまでも確定だなんて、知ってる人からすれば超悶絶な瞬間だったんですねw

エクストラは保留連ではなかったですが、確かに10回転以内でしたw

お返事ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:4台 (199ver.(1/199.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:8台 (299ver.(1/299.3))