CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問143437]さとみっちゃんさんからの質問

八兵衛が…

締切済
日時:2014/12/30 00:06:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23
タグ: プレミア

時短中のこと。画面右下で、ミニキャラの八兵衛が釣りをしていました釣り上げたのは玉ちゃん釣り上げたと同時くらいにテンパイし、無事に当たって16R引けたのですが、これは玉ちゃんを釣った時点でプレミアで当たりだったのでしょうか?それとプレミアは16R確定ですか?
わかる方、回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/12/30 20:44

すいません。

時短中でしたね。

時短中にも右下の演出あったんですね。

勉強不足ですいませんm(__)m

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/12/30 20:40

まずプレミアおめでとうございます(^.^)

でも16R確定ではなく確確(ST確定)ですね!

自分は4R(実質3R)の確変だったので。

しかし通常時1%の16Rを引くとはスゴイですね(^_-)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ありがとうございます
16R確定じゃないんですねSTなのでスルーもありえるから、玉ちゃんを釣り上げたとき、内心「やったー」と思ってましたちなみに玉ちゃんの他にも、ST中に図柄が揃って当たった後のボタンプッシュで、ホー助くんが浮かび上がって見えましたプッシュしたら超寿ボーナス引けました
通常時の1%の16Rは引いたことないです隣の人が引いてるのは見ましたが、STスルーでした

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(37)

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)