CRAファインプレーSP

ユージさん
[Lv.1]初心者

[質問140789]ユージさんからの質問

進化系羽根モノ?

締切済
日時:2014/09/30 08:44:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

すごく楽しみなんですが、自力継続って昔の羽根モノにはいくつかありましたよね?仮面ライダーとか…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

狐桜さん
[Lv.1]初心者

狐桜さんからの回答

日時:2014/10/21 17:31

私がよく行くホールで既に導入されておりますが。

S(シングルヒット)W(ツーベス)HR(ホームラン)と継続期待度に差があると書いてありますが
HR以外殆どが1Rで終わると思っていいと思います。

16or2って考えて打った方がストレスたまらない感じです。

Wなら運が良ければ4R位なら継続するかなぁ程度です。

ただし表記がSやWでも内部的にはHRの場合もある感じです。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/10/02 15:22

確かに自力継続はこれまでもありましたね(^_^)

この台が進化型な部分は、従来の自力継続タイプは、毎回同じ継続期待度で続けて行くのに対して、継続期待度の違う三パターンの当たりがあることじゃないでしょうか?

ヒットとツーベースがどの位継続率違うかわかりませんが、ホームランは安心の16R濃厚ってなってるんで、毎回センターに玉がいくような設定になってるのでは?って思ってます(^_^)

しかし、楽しみですね(^○^)

ユージさん

ユージさんからのコメント

回答ありがとうございます(^O^)/確かに気になる部分ですが、楽しみです。そーいや、昔の必殺技(羽根が玉拾ってから台の左側を叩いて無理矢理V入賞)は出来ないんだろーなー(笑)。

この機種の質問一覧を見る(3)

CRAファインプレーSPの関連情報


設置店舗(全国)