ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問142845]あがりさんからの質問

V3保留

未解決
日時:2014/12/08 09:20:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
タグ: 予告

V3保留の信頼度がサイト内に76%とありますが、金保留より上なんですか?私的には、50%くらいだと思っています。前ライダーの時より当たらないので
(≧∇≦)
皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/12/09 14:44

金保留で65.8%でV3保留より信頼度は下がりますが、どんな保留でも強予告演出が複合しないと中々当たりに結び付かないのが現状です、だからV3保留だけでは当たらない事が有ります金保留+強予告演出複合でも十分当たりに結び付きます。

金V保留や豹柄保留なら大当り濃厚です、エフェクトレインボーや玉ちゃんも大当り濃厚です。

あがりさん

あがりさんからのコメント

詳しく回答して頂きありがとうございます(^^)/
本当に複合しないと当たりませんよね!
緑や紫保留でも当たる時はサクっと当たりますし、金やV3保留だとつい期待しちゃいますしね!
最近、
マイホでも人気がなく、とうとう撤去されました(^_^;)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    信頼度回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    入らない(^_^;)回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    エアあり回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (1/399.6) 1.12パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (1/399.6)