ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

КЁЙさん
[Lv.3]常連

[質問142382]КЁЙさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2014/11/21 17:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: リーチ 予告

V3保留→疑似2→白ショッカー→金技メーター1個→衝撃カットイン→ベルト→カニレーザー→外れ
これ来る前にST中リーチかからずスルーしたばかりだったのでさすがに心が折れました。
結構熱いですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャオロンさん
[Lv.8]研究員

シャオロンさんからの回答

日時:2014/11/24 22:00

かなり熱いですね!
自分だったら70%期待します(^.^)

ただチョットひっかかるのが群がないことですかね?
そこまで熱い演出だと群も引っ付いてくるもんですがね(^.^)

まぁ群あったらほぼ確定か…(笑)

КЁЙさん

КЁЙさんからのコメント

やっぱり期待しますよね(*_*)
確かに群無かったのは痛かったですけど当たって欲しかったです(;_;)
回答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    V3保留回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    入らない(^_^;)回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    エアあり回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)