ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Version

よしハルさん
[Lv.1]初心者

[質問144957]よしハルさんからの質問

入らない(^_^;)

未解決
日時:2015/02/18 22:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
タグ: 予告 大当り

今、1300越えで熱いどころか赤保留すら来ない(-"-;)そんな事ってあるんですかね?とりあえず、閉店まで打ってみます(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/18 22:59

全然ありますよ(*_*)
1300なんてたかだか3倍ハマリですし、演出なんもない事も普通です。後、閉店まで打っちゃ駄目です。遅くとも閉店の1時間前に確変状態じゃなければ打つのを止めないと損しますよ

よしハルさん

よしハルさんからのコメント

返答ありがとうございます( ̄∀ ̄)一応、その後1392回転で金保留来て入りました。まぁ、2連で終わりましたが…予想通りです(笑)店員が後ろでマイクにしゃべってすぐ金保留来たのが気になるところです。十中八九、裏ですが正直嫌気が差します(今回は入れてくれたけどその逆も日常的にあるので)…一応、薄利多売うたってる店なんですけどね(^_^;)すいません。途中から愚痴ですね(笑)長くなりましたが再度ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの注目記事

  • 解決済
    V3保留回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    信頼度回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    エアあり回答数:1参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(24)

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:2台 (1/399.6) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (1/399.6)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (1/399.6)