CR銀河乙女

アキアカネさん
[Lv.1]初心者

[質問142639]アキアカネさんからの質問

戦艦リーチ

締切済
日時:2014/11/30 20:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: リーチ

①回転開始乙女金、保留赤、疑似3、萌えカットイン二人、絵柄炎、ボタン振動有りでハズレ、次の回転で②保留緑、GALAXYゾーンNEO、回転開始金、疑似3、絵柄炎、テロップ赤、ボタン振動ハズレ・・・
20回転くらい後に③回転開始赤→金、保留金、疑似3、絵柄炎、ボタン振動無しでハズレました・・・
信頼度的にはどんな感じなんでしょう(ノД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/11/30 22:31

1と2は普通に
当たって欲しいレベルです笑
最後のボタン押しの前に
カットインは入りましたか?
自分の体感的にCUが強いと思うのは
カットイン〉ボタンプル〉図柄炎=赤台詞
戦艦リーチはカットインとボタンプルが
ものすごく重要です(^^)
二つともあれば期待出来ます!
3に関しては金保留ってだけで
普通に外れって諦めますね。
1と2は70%ぐらいかな?
リーチがファイナルバトルなら
当たってたかもしれないですね(^^)

この台、好きですけど
激アツ外しが多いので
精神メンタル持ち直すのきついですよね笑

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

やっぱりCIないと厳しいですか・・・
こればっかりはもう運なんでしょうね(^^;)
回答ありがとうございました(>_<)ゞ

関連タグの注目記事

  • 解決済
    初当たり回答数:1参考になる:6
  • 解決済
    信頼度は・・・?回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    確変中回答数:1参考になる:6
  • 解決済
    甘のGD回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    大当たり中回答数:2参考になる:12
この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)