CR銀河乙女

サタコップさん
[Lv.2]回答好き

[質問145658]サタコップさんからの質問

信頼度は・・・?

未解決
日時:2015/03/16 18:48:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: リーチ 予告

ミドルタイプにて、
リベンジモード中、卑弥呼連続(緑)2連
パズル予告・オリヴィア(赤文字)擬似連
保留通常→青
会話予告・卑弥呼赤文字、グミ赤文字(卑弥呼様の力を云々)
マリア全画面・セリフ赤文字 擬似連
保留青→赤
次回予告・乙女同盟VS星喰いの魔女
チャンスアップ・ミレイユセリフ赤文字

はずれ・・・
かなり余裕で見てたんで、ショックでした。
一応参考までに信頼度はどれくらいを期待しますか?
お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。
銀河乙女は相性悪いので戦国乙女に戻ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/03/16 19:45

機種情報に載ってる星喰いの魔女リーチから
信頼度65%のみ かなり厳しい。

星喰いの魔女リーチでの赤セルフはデフォなので金でチャンスupになります。
他チャンスup箇所は
・歌が早く流れる
・ボタン振動
・カットインの有無
など
予告もきつい
保留に関しては赤の上に金があり、
台詞予告の卑弥呼はデフォでこれも赤の上に金がある
次回予告は熱い様に見えますが、萌えカットインが発生しなくなるため実はかなり寒い。

サタコップさん

サタコップさんからのコメント

あ~そうなんですか・・・戦国乙女3を基準に考えてました。
書かれました、その他のチャンスアップはなかったです。
でも65%は当たって欲しかったですね。
まあ時短中の演出サービスだったんだと思うことにします。
回答ありがとうございました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    初当たり回答数:1参考になる:6
  • 解決済
    確変中回答数:1参考になる:6
  • 解決済
    甘のGD回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    大当たり中回答数:2参考になる:12
この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)