CR銀河乙女

シャル・シィナさん
[Lv.4]検証員

[質問142632]シャル・シィナさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2014/11/30 16:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: スペック

乙女シリーズは歴代打ってきましたが、
今回の乙女(MAX)初当たりが重い印象を受けますが、皆さんはどお思われますか?
250〜400回転を過ぎると一気に800まで持っていかれてる台も結構見ますが、、
差し支えなければ◯◯回転位から打ちますー、◯◯円分は回しますー◯◯演出外したら辞め!などコメントしていただければ幸いです^ ^
(引き、運次第というのは置いておいてベース19〜20回転として)

【お礼】

本当にどこまでも持って行かれそうですよね(; ̄ェ ̄)
分母分くらいで区切りを付けないと痛い目に会いそうで結構怖いですね(笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

燃え燃えさん
[Lv.2]回答好き

燃え燃えさんからの回答

日時:2014/12/07 21:36

MAX初当たり、確かに深いですね(ーー;)
私は履歴見てハマって連チャン後即やめしているのを、分母まで回します。
400超えるとどこまでも、持って行かれるような(;^_^A

関連タグの注目記事

  • 解決済
    信頼度は・・・?回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    確変中回答数:1参考になる:6
  • 解決済
    甘のGD回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    大当たり中回答数:2参考になる:12
この機種の質問一覧を見る(50)

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)