CRぱちんこAKB48 バラの儀式

のりさおさん
[Lv.1]初心者

[質問155733]のりさおさんからの質問

あんにんボーナス

未解決
日時:2017/10/21 09:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16
タグ: 確変 大当り

あんにんボーナスはミュージックラッシュ突入しないのですか?また8R通常はありますか?補習授業のミッション失敗して8Rラッシュかなと思ったら、アンコールモードになったので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2017/10/21 17:13

いえ、そんなことはありませんよ

もちろんエアバイブは確変確定ですが、普通に当たってもミッションが成功ならばMRに突入します

のりさおさん

のりさおさんからのコメント

またまた回答ありがとうございます。自分が引いたので、あんにんボーナスにも8R通常があるるんですね。

この質問についての回答

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2017/10/21 12:59

はじめまして
あんにんボーナスの当たりは補習授業ミッション成功でMR突入です

失敗すると8roundの通常当たりですから、アンコールモードですね

のりさおさん

のりさおさんからのコメント

回答ありがとうごさいます。またまた質問ですが、あんにんのリーチでプレミア(Pフラ、エアバイブ)がなければ8R通常でいいのでしょうか?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)