CRぱちんこAKB48 バラの儀式

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

[質問151132]ぱちんか改さんからの質問

玉ちゃんは?

未解決
日時:2015/12/21 08:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

マイホでは、台が1パチやバラエティに移動されていますが、今だに玉ちゃんを見たことがないです。今回玉ちゃんを見た人教えてください。また、どの場面で出てきますか?

【お礼】

ありがとうございました。
前作は、ジャンケン当確時によくガンバレガンバレ!とよく出てきましたが、薔薇では、見れてないのでプレミア設定して打ちこみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/12/23 13:26

玉ちゃんはラッシュ確定なので見るのは大変かも。
自分は3~4回見ましたが全てプレミアモードです。
演出はこのサイトの機種ページ→演出情報→秘密のプレミア集に載っています。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)