CRぱちんこAKB48 バラの儀式

マナヒさん
[Lv.7]プロ

[質問142068]マナヒさんからの質問

立ち回り

未解決
日時:2014/11/12 11:56:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
タグ: オカルト

単推しLevel1090でやっとプレミアムモードをゲットしました。
さて、本題。
すっかり稼動が落ちてしまった私の実戦範囲のホールです。
皆さんはどうですか?
あとこれだけ稼動が落ちると朝一台が大量になります。
どんな立ち回りをしますか?

【お礼】

回りは大切ですね、ほんとに大量導入だと稼動が落ちると寂しい限り。
粘り台ではないので見極めが大切ですね。
変にMAX打つよりは当たるので助かってますけど。
これからが勝負ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かあさはらわたあさん
[Lv.7]プロ

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/11/13 08:48

プレミアモードゲットおめでとうございます。   本当に稼働落ちましたよね朝イチいつも、私貸し切りみたいものです。私のマイホは、40台から20台に減りました。私は導入からすべて同じ台で打ってたんですが、釘よかったから。なくなって、新たに回る台を探してるところです。朝イチだとやはりカンで攻めて行きます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))