CRぱちんこAKB48 バラの儀式

サク315315さん
[Lv.1]初心者

[質問153609]サク315315さんからの質問

赤図柄での疑似連後青図柄当たり

未解決
日時:2016/08/27 22:25:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

3図柄(赤)でリーチ目なった後疑似連で48図柄(赤)でリーチになり、再度疑似連で、疑似3回目で6図柄(青)でリーチになり、当たったのですが、MR突入無しでした!最終的に赤図柄でリーチになって当たらないと確定ではないのでしょうか??

【お礼】

そうなんですね。知りませんでした!
ご回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/28 07:35

その通りです。赤図柄から青図柄は基本的にチャンスダウンで、また青図柄から赤図柄はチャンスアップです。今回当たったのは稀ですね。また文章を読むと3図柄でリーチになったではなく、3図柄でリーチ目になったと書かれています。ということは左は3で右は3以外ということですね。それならこういうケースで最終的に青図柄でテンパイのパターンも出てきます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)