CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プレミアサムさん
[Lv.2]回答好き

[質問149165]プレミアサムさんからの質問

アンコールモード

締切済
日時:2015/08/25 14:12:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: モード

自転車、ジャンプのSランクがなかなかできません。何かコツ、テクニックとか教えてください。以前の書き込み見てましたがみつからなかったので。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/09/07 08:04

自転車は、私もそうですが片手での連打だと頑張っても150前後ですね
同じ片手でも2本の指を交互に小刻みに動かせばもう少し上がるのですが。。。

いちばん良いのは、周りの目を恥じることなく両手を使って左右交互に連打
この方法で私の相棒は最悪でもAランク以上、500Pも何度か出してますよ

連打の際、必要以上の強打による振動等は周りの迷惑になりますから注意です。これは「周りの目を恥じることなく」とは別の話です

プレミアサムさん

プレミアサムさんからのコメント

ありがとうございます。必死にならないとダメですね。頑張ってみます。

羽根デジ♂さん
[Lv.5]マニア

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2015/09/06 22:00

ジャンプは飛んだ後も連打する事でポイントがUPするので忘れずに連打!
タイミングは赤と緑の境界線辺りですが、自分で基準を決めて何度も挑戦するのみです。頑張って!

プレミアサムさん

プレミアサムさんからのコメント

ありがとうございました。まずは連チャンで出玉獲得して、転落後のアンコールで頑張ってみます。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/03 23:15

タイミングとしか言い様ないです。
落ちるギリ手前の感じですがボタン反応次第

プレミアサムさん

プレミアサムさんからのコメント

ありがとうございます。頑張ってみます。が、いつも自転車は150、160ポイントしかいかないし、ジャンプも120、130あたりです。全部Sランクは難しいですね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))