CRぱちんこAKB48 バラの儀式

yd211さん
[Lv.1]初心者

[質問147377]yd211さんからの質問

RTC中ゼブラ×2

締切済
日時:2015/05/30 11:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: リーチ 予告

昨日ちょっと初めてだったのですがRTC中ゼブラ保留でシマウマ通っててホームランリーチでスカったのですがサミーみたいに自社柄×2は濃厚とかじゃないのですか??あとよっしゃあいくぞSPの漢字ver.でSPSP行かない事有りますか?不信感しか残りません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2015/06/01 23:51

こんばんは
最初の質問のシマウマが通ったというのは
見た事ないので・・・

初代AKBは「よっしゃいくぞ」の漢字Verで「もういっちょいくぞ」に発展しないのは当確だったと思いますが・・・

たいした回答じゃなくてごめんなさい

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/05/30 17:35

サミーもキリン柄×2で濃厚なんて法則ないです。普通にハズレますよ
Mixはリーチになった時点でSPSPです

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)