CRぱちんこAKB48 バラの儀式

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

[質問145916]はい・よぉさんさんからの質問

途中でのサプライズボタン飛び出し

未解決
日時:2015/03/27 12:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった42
タグ: ボタン

今さらですが。。。また、一つ質問させて下さい。
SPSPの最後のサプライズボタンはレインボーなければハズレる事、多々ありますが。。。
リーチの途中などで、出てくるサプライズボタンはハズレありますか??
前にこのコーナーで質問か回答で途中でサプライズボタン飛び出した場合は、当確と見た気がするのですが。。。
私は、今までハズレた事ないのですが、ハズレ経験ある方いらっしゃいますか?
または、今まで運が良かっただけでフツーにハズレるのかな??

教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/03/27 14:42

ども

ご質問の趣旨に沿った回答内容か自信がありませんが、

SPSPリーチ後半で発生するボタン演出(超絶カットインorチームサプライズカットインor推しメンカットイン)の時に飛び出した場合に超絶カットインが発生した時だけはハズレたことある気がします

その他のタイミングで飛び出したことも数回あるような気がしますが、その時にどんな演出が起きたのか、当たったのか等、明確な記憶がありません。

曖昧な記憶で申し訳ありませんが、リーチ途中での飛び出し=当確ではないと私は思います

はい・よぉさんさん

はい・よぉさんさんからのコメント

毎回、丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
わかりずらい書き方でしたね。すみません(。>д<)
私は薔薇の儀式になってからは、カットインの時にサプライズボタン出た事ないです。前機種だと超絶カットインだと、ハズレ覚悟でしたよね。
そこではなく、扉開く時の『おしておして』の時とか、普段なら押してもどーでもいい青とか緑とかの名言みたいなカットインが出てくる様な時に、ボタン飛び出すと(確実にリーチになる前ですかね??)今まで全て当たりに繋がってます。
わかりづらく申し訳ないです。

ただ、最近知人がハズレた言ってたので質問させてもらいました。

本当に毎回ありがとうございますm(__)m

最近は、どうですか??『薔薇の儀式』出てますか?私は、ここでまた少し持ち直してきました。

また、よろしくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2015/03/29 20:23

前作のAKBではSPSPリーチ途中のサプライズボタン飛び出しは当確だった筈ですが、バラの儀式では定かでは無いです何故ならば自分はゲーム性カスタマイズのサプライズボタン飛び出しを超激アツで遊戯しているからです。

バラの儀式導入から半年以上になりかなり打ち込んでいます、ゲーム性カスタマイズのサプライズボタン飛び出し超激アツ遊戯で、何十回以上飛び出していますがハズレは1度も有りませんのでハッキリした回答は出来ません。

その方はパチログ遊戯で実機カスタマイズのゲーム性カスタマイズをしていますか、回答次第で返答が異なってきます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))