CRぱちんこAKB48 バラの儀式

夏樹フロンティアさん
[Lv.3]常連

[質問143870]夏樹フロンティアさんからの質問

てっぺんチャレンジ、じゃんけん、推しメンスロ

締切済
日時:2015/01/13 22:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

今日、薔薇AKBを打っていて、初めての当たり方があって気になり質問します

1  赤保留〜てっぺんチャレンジ←緑保留からはハズレ経験あり

2  じゃんけん大会の最後にボタン飛び出し←超激熱と雑誌で読んだような

3  MRC推しメンスロット、左リールに7が3ライン止まり、パチスロでもあった、ジャッキーンというボイス

上記3つの演出やリーチは、ハズレありますか?それとも当たり及び継続濃厚でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のてすこのてほさん
[Lv.6]セミプロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2015/01/18 15:32

1、十数回ほど経験ありますが
今だに外れ経験なしです!
赤保留からの48チャンスのNMB、
同じく赤保留からの円陣のNMBは
普通に外れます。

2、2.3回ほどしか経験ないですが
外れ経験なしです!

3、継続濃厚でいいと思います!

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

振り分け低いのもあり、当たらないし発展もなかなかしない、てっぺんチャレンジ。赤保留等の強めの複合がある場合、ハズレないでほしいですね。先週、赤保留〜NMB円陣〜ボタン飛び出しで、隣がハズレてました

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2015/01/14 22:43

1.回転開始時のロゴ煽りから直接発展した場合、前作は当確でしたが今作は未確認です。他のリーチや煽りを経由して発展した場合はハズレを体験した記憶ありです。

2.あいこ×2の後にボタン飛び出しは当確だと思いますが、画面上のボタン周りがレインボーの時があるため、もしかしたらハズレありの気もします。私の実戦上はレインボーでなくてもハズレなしです。

3.突入or継続確定です。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

曖昧ですが、他のリーチから、てっぺんチャレンジ図柄停止して発展〜てっぺんチャレンジ発展直前に緑保留から赤保留。という流れだったと思います

さっちーさんさん
[Lv.4]検証員

さっちーさんさんからの回答

日時:2015/01/14 20:24

1は、外れます。ゼブラなら、期待しますが。2は!ボーナス中ラウンドですか? ラウンド中なら、濃厚。リーチは、激熱だと思います。3なら、濃厚です。

夏樹フロンティアさん

夏樹フロンティアさんからのコメント

ゼブラは、前作に比べはるかに発生割合が低くなったので気にしてませんね。じゃんけん大会は、通常時のリーチです。前作は期待度アップ止まりでしたよね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))