CRぱちんこAKB48 バラの儀式

$バンコ$さん
[Lv.3]常連

[質問142952]$バンコ$さんからの質問

SKE下剋上チャレンジにて

未解決
日時:2014/12/12 09:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

こないだの出来事なのですが発展時にメンバーが松井玲奈を除き一人しか残らずアイシテラブルでそのまま発展し当たりました
そもそも今までは松井玲奈を除き二人以上でしか発展したとこを自分含め他の遊技者でも見たことがないのですがあれは当確演出なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

★はるか☆さんからの回答

日時:2014/12/13 16:53

AKBは全部、もしくは1つだけ、が当確濃厚演出。

こういう法則性がありますから、1人のみ残りは当確濃厚の可能性が高いかもしれないですよね(*^-^*)

48チャンスでSKE時も、全部ハート、もしくは1個だけハートでメロンぱん4個で当確濃厚ってキョウラクホムペにもありますし。

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/12/12 23:23

全員揃いが当確じゃなかったですかね?

自身では通常保留で下剋上チャレンジに発展、一段階目のアイシテラブルで全員揃って当たりましたよ

$バンコ$さん

$バンコ$さんからのコメント

それが当確なのはわかっているのですがこのサイトにも玲奈含む二人発展時の期待度もないですし初めてみたものですから

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))