CRぱちんこAKB48 バラの儀式

VlRGOさん
[Lv.2]回答好き

[質問142491]VlRGOさんからの質問

NMBてっぺんチャレンジ

締切済
日時:2014/11/25 02:45:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24
タグ: 確変

NMBてっぺんチャレンジ成功は!15R確定ラッシュ突入とありますが。
こないだNMBてっぺんチャレンジ成功してラッシュ突入したけど15Rにならなかったです。4Rでラッシュチャレンジ成功でラッシュ突入でしたよ!攻略に書いてるのは嘘ですね!

皆さんはどうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜崎麗香さん
[Lv.5]マニア

竜崎麗香さんからの回答

日時:2014/11/29 11:14

検証中に15Rがたまたま続いて=15Rと成った可能性が…そもそも15R有ったかな某はまだ見たこと無いけど

お0828のさん
[Lv.2]回答好き

お0828のさんからの回答

日時:2014/11/25 19:43

出玉なしで、ラッシュ確定ですよ♪ラウンド中にNMB ラウンドが発生したら4R 8R がありますけど(^o^)

VlRGOさん

VlRGOさんからのコメント

そうですね(^-^)

攻略サイトに15R確定ラッシュ突入て書いてありましたから。おかしい思いました!

電チュウ入って抽選なのに確定てあり得ないのでf(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))