CRぱちんこAKB48 バラの儀式

お0828のさん
[Lv.2]回答好き

[質問142483]お0828のさんからの質問

教えてください!

締切済
日時:2014/11/24 21:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

クリアラウンドってどうなるといいのでしょうか?S テンパイして、推しメンムービーを見るとは違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

VlRGOさん
[Lv.2]回答好き

VlRGOさんからの回答

日時:2014/11/25 01:31

違いますよ!レベル1000の推しメンを設定してたらV入賞時にクリアラウンド発生すると思うから。遊戯してみたら近々発生すると思いますよ(^-^)
昨日は二人目のクリアラウンド発生しましたよ!

下克上発展当たりラウンド終わり、ラッシュ役物出て、全回転発生して、SSS揃って、クリアラウンド出ました!

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

分かりました!なかなかおくが深くて(・・;)でも凄いですね♪私もチャレンジしてみます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))