CRぱちんこAKB48 バラの儀式

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

[質問142464]カイジ!!!さんからの質問

アンコールモード

未解決
日時:2014/11/24 00:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
タグ: 予告

アンコールモード中に、気配なく超絶カット発生が張り付いてたんですが?
経験ありますかね?

【補足】

自分、超絶は激熱設定してるんですが、アンコールモードになり、よそ見してるすきに、AKB煽りもなく、テンパイすれば激熱ってリーチになり、テンパイしてびっくりして、画面みたら超絶カットが右に張り付いてたんです!
さすがに、超絶カット入ればオッとなるんで、気配なかったんですよね(-_-)
当たりましたけど…
音量も、ほどほどでプレーしてるんで、気づかないはずはないかと(・・;)

【お礼】

ありがとうございます。
確かに、可能性大です(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/11/27 08:02

補足説明ありがとうございます

よそ見していた&音にも気付かなかったという状況から考えられることは、
RTCで4種類のゲーム等が始まる時、開始数十秒前よりカウントダウンとともにルール説明があります。
この時しばらくは説明用の音声優先となりリーチ演出等の音声が聞こえなくなります。
なので、その時に超絶カットインが発生し、気付いたら画面右にコレマチランクSが貼りついていたのではないでしょうか

この質問についての回答

★あみ★さん
[Lv.6]セミプロ

★あみ★さんからの回答

日時:2014/11/26 17:13

気配なき超絶カットイン発生…それは公演が始まる前に画面左下に現れる超絶カットイン発生!?の文字のことでしょうか??(^-^)

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/11/26 07:53

「気配なく超絶カットが張り付いてた」の状況(状態)がわかりません。

興味ある内容なので、もう少し詳しく補足していただけると回答者が現れると思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))