CRぱちんこAKB48 バラの儀式

お0828のさん
[Lv.2]回答好き

[質問142458]お0828のさんからの質問

ぱちログ設定

締切済
日時:2014/11/23 23:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった75

ぱちログ設定は、全部した方がいいのでしょうか?特に4、8の日って?

【補足】

ぱちログのカスタムの設定を参考にさせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/11/27 10:55

最近先読みなしモードにハマっています
このモードを設定すると保留変化、同色図柄チャンス目、先読みゾーンがこなくなるばかりかNMBてっぺんチャレンジの無駄な煽りも減ります
最近の機種は先読みが豊富で面白いと言えば面白いのですが、ちょっと昔みたいに液晶のチャンス演出を待つというスタンスが今となっては新鮮でよく設定するようになりました!
※公演中に一度だけ紫保留は見たことあります
ちなみに外れました

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

そうなんですか(^o^)
私は、推しメンモード、公演ロングモード以外は設定してしてますよ♪
公演中は赤保留も外れるし(^_^;)
シマウマがでるかボルテージ成功しないと期待してないです(--;)
アンコールモードで推しメンの名前が赤までいっても外れ、最近エアバイブかp フラとかの確定じゃないと(>_<)不調が続くと↓↓↓

VlRGOさん
[Lv.2]回答好き

VlRGOさんからの回答

日時:2014/11/25 01:25

沖パチにすると推しキュインの日には、Pフラッシュカスタマイズで洗濯した推しメンが15Rの時に。推しメンがキュインキュイン言って後にまたカスタマイズで選んだ推しメンがキュインキュイン言います。ダブルキュインです笑!

僕はプレミアモードで、サプライズ激熱、超絶カットイン激熱でしてます。なぜなら。発生しても外れがあるから、気分悪くなるから激熱にしたら確定なんで設定してます(^-^)

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

有り難うございます!参考になります。私は、超絶、サプライズボタンは激熱にして、推しメンカスタムは、別にしてます!だいたいは、プレミアモードにしてますが、はまってきたり変わりばえがしない時は沖ぱちモードにしたりしてます。

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2014/11/24 09:10

あぁ~気持ちわかります(笑)
なかなか当たり来ないときは自分も色々パニックになります。
沖ぱちがダメなんじゃないかとか(笑)
でも、冷静に考えるとすべて当たりを引かないと作動しないんで…
今回は、プレミア、エアー、沖ぱちどれかひとつしかセットできないから、余計悩みます!
自分は、プレミアセットして、推しメンと推しキュンは変えてます!

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

そうですよね。最近は、特に4、8の日によく大はまりしているから(--;)いつも行きつけのホールで同じ台に座っているけど、たまには、隣の台とかって悩むけど、ついいつものおきまりの台で(;_;)

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/11/24 00:32

パチログ設定のカスタマイズですかそれは貴方の好みで設定すれば大丈夫です、全て設定する必要は無いです。

カスタマイズの種類
ミュージックカスタマイズ~取得した楽曲or最初から入っている楽曲を選択して通常時の効果音に使用させるカスタマイズです。

称号カスタマイズ~推しメンの色々な称号の中から好みの称号を選択してランキングに反映させるカスタマイズです。

大当りオープニングカスタマイズ~大当り時のオープニング画面を好みのオープニング画面にするカスタマイズ。

サブ液晶カスタマイズ~サブ液晶画面に好みの推しメンを表示させるカスタマイズ。

推しメンカスタマイズ~超絶推しメンカットイン時の好みの推しメンにするカスタマイズ。

Pフラッシュカスタマイズ~取得した色々な推しメンを選んで、大当り時やスーパーAKBボーナス時の効果音をキュインキュイン推しメンボイスにするカスタマイズ。

ゲーム性カスタマイズ~裏ボタンナビ・推しメンモード・公演中超ロング変動モード・先読みモード・ラウンド告知モード・サプライズボタン超激アツモード・超絶カットインモード・Pフラモード・airバイブモード・沖パチモード・プレミアムモードを好みのモード組み合わせでカスタマイズ。
(ゲーム性カスタマイズのサプライズボタン超激アツモードは最初から組み込まれています、その他のゲーム性カスタマイズはレベルアップ時のルーレット演出で獲得しなければなりません)。

上記のカスタマイズはレベルアップ時にルーレット演出で獲得した色々なアイテムやカスタマイズを増やしていって全てのカスタマイズをコンプリートするのがパチログです。

4と8の付く日は推しメンキュインキュインモードが付いて、大当り時orスーパーAKBボーナス時に推しメンがキュインキュインと言って大当りを祝福してくれます、他の日はPフラッシュカスタマイズを獲得しなければなりませんので注意して下さい。

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

有り難うございます!一応ぱちログコンプリートしてますが、なかなかこの何月はまっているので参考になります!推しメンカスタムは違うメンバーにしてみたり、プレミアモード、沖ぱちモードでしたりしてます!

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2014/11/23 23:56

ぱちログしなければ、4と8の付く日は推しメンがキュンキュン言ってくれるけど、ぱちログのカスタマイズ揃ってるなら、いつでも推しキュンはセット出きるんで関係ないかと(・・;)

お0828のさん

お0828のさんからのコメント

有り難うございます。沖ぱちにすると回転同時にΑバイブと一緒に出て15Γがなかったりで、プレミアモードにすると続かないし!推しメンカスタムは、他のメンバーの方がいいのかなぁってパニックてます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(487)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))