CR一騎当千SS2

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問140397]ビーずさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/09/21 12:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ついに疑似4(咆哮)一騎当千チャンスからの小当たりを引いてしまいました…
激熱演出からの弱リーチは発展しないと激寒は何度も見てたんですが、浜崎さんと同じですか…と少し残念でした。

皆さんはどんな激熱演出で小当たり経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2014/09/21 14:02

擬似3→趙雲演出→桃園の誓い→赤扇→趙雲の花びら切る演出→台詞赤→花びら赤→ハズレ→小当たり
がありました(  ;∀;)

ちなみに、わかってると思いますがf(^_^;
実はプラチナが1つでも絡めば、小当たりはありません( v^-゜)♪
あくまで実践上ですがf(^_^;

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

突趙雲、桃園、疑似4クラスで小当たりあるならプラチナゼブラでも小当たりありそうですね…
この質問した直後に疑似4、突趙雲、一騎当千チャンス、馬超のボタン二人(孫策、劉備)カットイン赤で小当たり引きましたわ(笑)
多分、モード以降しないな→モード以降した!潜伏か?のドキドキ感をぐしゃっと潰されました(笑)
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))